すず(キャバリア)

ペッツポップ様
ずいぶんご無沙汰してます。その節はお世話になりました。
2009/05/15日生まれのキャバリアの女の子。2009年夏に遠い距離ではありましたが元気に家まで来てくれました。
すぐに、ペッツホップさんから「長距離でしたが、キャバちゃん 元気にしてますか?」とお電話を頂き、たいへん嬉しく思いました。
近況ですが、名前は、すずちゃんと言います。7ヶ月で体重が7.5キロになり ものすごく甘えん坊、食いしん坊、社交的で人が大好き、わんちゃんも大好きで元気いっぱいです。
とても かわいくて、かわいくて楽しい毎日を送っています。

キャバリア

ペッツホップ 田中様 こんにちは。
9月にキャバリアのオスをゆずっていただきました、山口です。
先日、ワクチン接種を終え、お散歩デビューをしました。
人が大好きで誰にでもなつきます。さすがキャバリアですね☆
でも何故か他のわんちゃん、ねこちゃんはちょっと苦手なようです^^;
家ではとってもやんちゃなのですが、外ではとってもおりこうさん
でおとなしくしていますす。内弁慶なんでしょうか・・・。
でも、とっても元気に育ってくれているのでそれが何よりです。
それでは。

山口

バニラ(キャバリア)

先日キャバリアを譲っていただいた武久です。
ようやくドックフードを食べるようになりました。
名前はバニラと名づけました。
すっかり家族の一員です。

8日には注射で伺いますので宜しくお願いします。

エルビス(キャバリア)

ご無沙汰しております、9月にキャバリア(トライ)を譲って頂いた富永です。
早いものでエルビスも元日には10ヶ月になります、いまでは食欲も旺盛でよく遊びよく眠り元気に生活しています。
おかげさまでエルビスを迎えてから私どももよりいっそう楽しい日々を過ごしています、本当にありがとうございました。

キャバリア

北海道の梅村です。
早いもので一ヶ月がすぎました、直ぐに我が家にも慣れ、もうすっかり家族の一員です。本当に良い出会いが出来た事に感謝しております。ますます可愛くなってますよ!近況の写真を見て下さい。

キャバリア

10・17にキャバリアのルビーを購入させていただいた鈴木です。
とても活発で甘えん坊な子です。
先住のキャバリアとも上手く付き合えていて2匹の成長を毎日楽しんで見ています。
昨日やっとワクチンが全部終了して安心してオサンポにいけるようになりました!!!

100431キャバリア

ブレンハイムこれまた可愛いキャバリアの女の子
お店にあそびにきてくれる子を見てみても、キャバリアは本当に人懐っこい子
が多いので、とっても飼いやすくて愛嬌のある犬種です
誰にでもしっぽをブンブン振って近寄るので、誘拐されないように注意です

100227キャバリア

ブレンハイムのキャバリア柄の入り方や、お口周りのボテッとした肉付き
とってもかわいいキャバ君です。
お値段が2倍以上するお店よりも可愛くない
と思った方へ。
その通りです